人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

夏休みの終わり

ミョーに涼しくなっちゃった、8月最後の週末。
全国各地で、とんでもない雨が降っているようで本当に大変そうです(T_T)

”学生さんって、夏休み長い代わりに最後の日は宿題で大変だよなーニヒヒ。”
と普段ならほくそえんで遊びにいっちゃうトコロですが。

今年は、私がそんな大変な目に。。。イヤ、今までやってないのが悪いんだけど。。。
レポートの締め切りは明日です!

ってことで、既に昨晩から缶詰状態になっているハズの私なのに・・
なんか今回は今ひとつ降臨してこないナ・・・・
集中力ぶちぶち状態です。これはマズイ。

巷でバカ売れしてるらしい、『O型自分の説明書』(やっと8月発売)を
店先でパラ読みすると、(買うほどじゃないと判明・・ワタシはね)

□短期の集中力はハンパじゃない(こんなような表現、詳細は忘れた)

そうです。
確かにそれのみで、今まで過ごしてきました。
その 爆発力に見放されたら・・・ぴんちです。

さーーーー、こんなトコロで油売ってないで、そろそろ取り掛かれ自分!!
by kerorin33 | 2008-08-30 09:21 | 日記

by kerorin33