人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

癒されモノ

好き!って人も多いと思うけれど、私も入浴剤が大好き。
好きな入浴剤を入れて、長風呂していると至福です。(1時間なんてザラです)

そんな私にと、友達が誕生日に『いっぱい入浴剤』をくれました。
随分使ってしまったんだけど・・・・
癒されモノ_c0025318_22311634.jpg

世界の湯シリーズなので、居ながらにして世界旅行気分です。
昨晩のハワイの『ココナッツミルク』はすごかった!強烈に甘い香りで、トロっとしてて、
ちょっと泡だっていて・・・とミルクに浸ったイチゴの気分になりました。

で、その中に入っていて、とっても受けたのがコレ↓
癒されモノ_c0025318_22391925.jpg
ベルバラシリーズ!!!!
この各キャラのキャッチフレーズと袋に書かれたセリフが、すごすぎて・・・悶絶状態(?)です。

『永遠のボディガード』:アンドレ
『熱く燃える戦士』:アラン
『気高き愛の伯爵』:フェルゼン
『魅惑の貴公子』:ジェローデル

もったいなくて、全然使えません。
by kerorin33 | 2008-04-08 22:41 | 日記

by kerorin33