人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

3月最後の日

あっとう間に3月が終わろうとしているんだけど、結構さむい。。
桜満開のニュースもちらほら聞こえる中、ウチの近所は、まだ3分咲きといった所です。
春本番までは、もうちょっとかな。
でも、日差しは底抜けに明るくて、空気が澄んでいる日はホントウに気持ちいいですね♪

今日で3月も終わりってことで、会社暦では1年の締めです。

はぁ~この1年は、やることなすことうまくいかず、
自分の心の整理もうまくできず、本当にツラかったなぁ。
出社拒否もせず、よくがんばったよ自分!!

何が大きく変わるワケじゃないけれど、
明日からはまた、心新たに仕事していけたらいいな、と思います。
4月から新しく始めることもあるし、今は結構向学心メラメラです!

・・・と、久々にポジティブ(笑)

さ~、カレンダーをめくりましょうか!
by kerorin33 | 2008-03-31 23:25 | 日記

by kerorin33