人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

特効薬

寒い毎日が続いておりますね。
復活したものの、ちょっと息切れ気味の管理人です。はははは~。

風邪を引いたわけではないのに、妙に鼻が出て困るって時ありますよね。
(えーちょいとアレルギー気味のワタクシは、掃除をするとテキメンです・・--;)

そんなつい先日、鼻をかみすぎて鼻の下がガビガビになっちゃいました。
痛いわ、がさがさだわ。。。
何かつけるものを探していたんですが、見つけたのがコレ

特効薬_c0025318_23191042.jpg保水力がものすごいという噂なので、就寝前にガビガビ部分にべったりと塗って、朝起きると・・・・

完全に治ってる・・・・(@0@)

すごいですね~これ。
塗った時にはちょっとべたべた感があるので、ちびっと敬遠してたんですが、冬にはよさそう。 
さすが売れてるだけあるのねー、○クシタン!
by kerorin33 | 2008-01-23 23:24 | 日記

by kerorin33