人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ようやく購入

新年の仕事が始まって1週間が終わったところで、また3連休♪
嬉しいんだけど、どんだけなまったらいいんだ・・・っつう感じのダレダレもーどです。

ちょっと寒くなっているというのもあるんだけど、もう眠くて眠くて。
ほとんど1日中寝ぼけてます。(・・・・いつも??)

。。。で本題ですが、年明けて10日以上経ってから、ようやく今年の手帳を購入しました。
昨年度に適当にメモ書き等で日程管理をしていたら、
ダブルブッキングやら、間の時間が少なすぎて苦しい・・ということを何度かやらかしてしまい
ちょっと心を入れ替えようと思ったからです。

世の中、手帳コーナーはぐっと縮小され、置いてあるものも
『残りモン?』的雰囲気をかもしております。買うだけでもさっさと買っておきゃよかった!
んですが、気を取り直し今年の抱負第一弾は
『予定はちゃんとその都度手帳に書く!』ということにしよーと思います。

で、早速明日の予定ですが・・・
今年の初ミュージカル『ユタと不思議な仲間たち』@京都劇場 です。
久しぶりだな~ユタ、楽しみ楽しみ (^o^)
by kerorin33 | 2008-01-13 22:52 | 日記

by kerorin33