人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

アイーダ

昨日とうってかわって肌寒い1日。
3連休だー仕事がーー(T_T)とかいいながら、休みはしっかり楽しむけろりんです。

今日は、大阪でもうじき千秋楽を迎える”アイーダ”観劇。
またかよ・・・(9月からこっち既に3回目なんですが・・)と自分でもちょっとあきれつつ
「千秋楽」と言われると、つい行ってしまうんですなぁ。
しかしっっ、ぢつは次に京都劇場に行くだけなんす。あいやーーまた行ってしまいそうだす。

お子ちゃまをにはオモシロクないでしょうが、しかし今日のアイーダはよかった。
さすがに四季でロングランする人達なので、私のような素人がわかる不安定要素は
ないんだけど、それでも舞台って、毎回雰囲気が違うんですよねぇ。
客席との一体感というか、その場のノリ(?)というか・・
いやジツに今日の舞台は登場人物の各々の想いとしみじみとした悲しみがよーく伝わる
よい舞台でした。

で、明日はうわさの京都劇場で『美女と野獣』観劇なのだ。(笑)
言い訳・・こちらも4月に千秋楽だからです。
こちらは、なーーーんも考えずに心から楽しめるミュージカルだし、多分2年近くは
観ていない分、とっても楽しみです♪
by kerorin33 | 2005-02-11 11:30 | 音楽

by kerorin33