人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

どうもうまくいかないねぇ

うまくいかない日は、何やってもダメっぽい。
時間をかけた割には、全然仕事が進んでいないのに気づいたとき。
なのに、締め切りが容赦なく迫ってきているとき。
なのに、なのに、今週末が3連休だったりして(T_T)

やっぱり時間配分がヘタなんだろうなあ。その分どっかでカバーしないといけないのに
家に帰ると、「もうどーでもいいか~」って思ってしまうんだよねぇ。
困ったもんだ。

こんな私にきっと生涯できないこと・・・在宅勤務!
by kerorin33 | 2005-02-09 22:05 | 日記

by kerorin33