人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

しばしお休み・・

っていちいち断りを入れずとも、万年オサボリ状態ですが・・・

今週末に迫った簿記試験のため、既に全身火達磨状態となっている、けろりんです。
中々更新もままなりませぬ。
その次の週にも別件のテストを控えているため、しばしお休みにしよーと思います。

気が向けば、携帯から投稿するかも、ですが。

キライな勉強やテストを無理やり受けるのって、大学の教養までだと思ってました。。
この年になってまで無理やり詰め込まないといけないなんて予想だにシテマセン(T_T)
社会は厳しいトコロよのぅ。。_| ̄|●

早くシャバに戻りたいです。
by kerorin33 | 2007-02-21 00:17 | 日記

by kerorin33