人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

正月ボケ

久しぶりに電車に乗って、久しぶりに梅田へ出ました。
今日から仕事デシタ。

世の中はすっかり初売りバーゲンの熱も冷め、既に取り残された気分のワタシ。
何にも参戦せぬ間に終わっちゃったのねん。

久しぶりの仕事で何がびっくりしたって・・・
電話でスムーズに話しができないっ!!??
なんだか舌がもつれるっつうか、『そ、そ、それで・・』みたいな助走が必要。

こんなになったの久しぶりだ。
困ったもんです。
あーなんだか大した仕事もしてないのに、どどっと疲れちゃったなぁ。
こんなになるまで休むのも問題のような気がちょびっとしました。

でも休みはやっぱり多い方がいいやーーーーっ。
by kerorin33 | 2007-01-09 23:05 | 日記

by kerorin33