人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

あと1日

会社に行けば、晴れて冬休みです♪
有給休暇と組み合わせて、11連休 \(^o^)/
いや~いいのかなーこんなに休んで・・・間違いなく会社に行く気がなくなりそうです。

そしてグループメンバーで明日から休む人(12連休だよっ!?)が居るため
本日既に大掃除をやってしまいました。気分は既に仕事納め。
私、明日何やろうかな~♪と浮かれていたら・・

あっさりと特急仕事が舞い込みましたとさ。
ううう、もう装置の電源全部落としちゃったのに (T_T)
また朝から立ち上げすんの? 明日中に結果出すの?? 
今の気分でそれが可能なんでしょうかねぇ?

何はともあれ、いよいよ年の瀬ですな!
でも例年通り、なーーーんにもできてません。
あーあーあーどうしよ。。と言ってるうちに時間はどんどん過ぎるんだよね。 
by kerorin33 | 2006-12-27 23:48 | 日記

by kerorin33