人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

名月

つい2~3日前まで、半袖でもよかったぐらいなのに、一気に秋めいてきましたねぇ。
天気予報で、『冬はすぐそこまで・・・・』って言ってたけど、そんな突然な。

名月_c0025318_0433852.jpg私は結構起きるのが早いのだけど(平日は朝5時半)、起きた時真っ暗なことに気づきました。あ~秋はやっぱり深まってるのねん。
で、今朝方はまん丸のキレイなお月様!(携帯で撮ったため、ショボすぎだけど)

晩秋は、煌々と輝く月が、ほんんんっとに美しい季節です。
夕方から夜にかけての、茜色から紫色の空にかかる月も綺麗ですねん♪
この季節が大好きなので、1年中こんなのでもいいなーーっ。
by kerorin33 | 2006-11-06 23:41 | 日記

by kerorin33