人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

あらぁ~

わ、前回から既に1週間経ってるよ。。。
何にも出来てないのに、どーしてあっという間に1日が終わっちゃうんだろうねぇ?

大したこともしないまま、ぼへーっと仕事する日々なので
特にネタもない状態ですが、困った時(?)の食べ物頼み。

昨日、激ウマなものを入手してしまいました。
あらぁ~_c0025318_2348585.jpgドライいちぢくから作った、コンフィチュール!
それだけで、もう涎たらたら状態れす。

で、壜に書いてあったレシピが、またすごくて。
『生ハムにつけ、くるりと巻いて、ブラックペッパーで香り高く』
おおおおおおお~~、やるぞーー!

あらぁ~_c0025318_2352227.jpgやりました。生ハムが分厚すぎて、くるりと・・・という感じじゃーなかったですが、おいちかった♪
危うく、ワインを1本飲み干すとこでした。
パルマ産生ハムもまだちょっと残っていることだし、もう1回ぐらい楽しめそう。
えへへへへ~(^o^)

えっ!!?? つけすぎですか??
by kerorin33 | 2006-10-23 23:56 | 日記

by kerorin33