人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ぐっばいマイカー

とんとご無沙汰してしまいました。
やっぱり期の初めは色々忙しくてねぇ・・・・・← いいわけ?

さて、突然ですが、我が愛車にお別れをつげねばならなくなりました・・(T_T)
まあ随分と酷使したので、寿命と言えばそうかもしれないけれど、
まだまだ綺麗なのに・・・

ぐっばいマイカー_c0025318_22153514.jpg車検に出すつもりで確認してもらったら、『オートマ部分に致命的な欠陥がありそうで、修理を含めると60万円かかる、修理してもどれだけ持つかわからない』とのつれないお返事。
そ、そりゃ、もうダメだ・・・

13万キロ、よく走ってくれました。
頑丈な車で、結構ガツンとぶつけた時も中の人間には微塵も傷がなく(!?)、よく守ってくれたよねぇと、かなりしんみり。
車に詳しい弟に訊くと、『四駆だから、修理して別の国で活躍するんじゃない?』らしい。
そっかー廃車でつぶされちゃうわけじゃないのね。(希望)
私が行ったこともない国でどーか頑張っておくれーー。

この車をあきらめた時点から、一気に色んな所の調子が悪くなりました。
手放されるのがわかって、すねたみたいに。
こういう時、機械って心があるんだなぁと思ってしまいます。。
by kerorin33 | 2006-10-10 22:33 | 日記

by kerorin33