人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

熔けそうです

あづい・・・って言ってもムダだが、やはり言ってみる。
気分は『熔けそう』ですよ。”溶ける”や”融ける”じゃ、生ぬるすぎるっ!!

明日1日! 何とか乗り切ったら、20日までのお休みが待っている~~~るるる。

世間一般の人から見たら充分多い休みなんだが、わが電機業界っつーところは
イジョーなほど休みの多いトコなのだ。(休みが多い代わりに安月給っつーワケだ)
そんな業界の中では、かなりセコい会社である。
(某M下電器なんて、今日から20日まで休みだってょ・・え~な~~)

グチ言う資格なんてありませんね。ごめんなさい~怠け者で。反省。

楽器を調整に出したいなぁと思いつつ、
ちゃんと音出して練習できるのは休みの日しかないし・・
と言い続けて、早ンヶ月。今度こそ・・・・いつ出すんだ? (ToT)
by kerorin33 | 2006-08-10 22:53 | 日記

by kerorin33