人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

カエルegg

といっても、カエルの卵ぢゃぁありません。
(それも好きだけど。。。)

中身を抜いた卵の殻に絵を書いたもので、とーぜんカエルちゃんをゲットです。

カエルegg_c0025318_2395789.jpg自分もこんなのを作ろうとしていた頃がありました。殻はたっくさん用意したのに、絵心のない私は、あっさりと挫折。クリスマスツリーなんかに一杯飾っても可愛いなー。
カエルegg_c0025318_23145665.jpgこんな卵だらけのお店で買いました。ニワトリだけじゃなく、ダチョウの卵とかもあってそりゃ~壮観でございました。(ザルツブルグ)
by kerorin33 | 2006-04-19 23:19 |

by kerorin33