人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

イアンへの返事はまだ・・・

な、ダメダメ管理人です。
なのに、明日有休なので、来週まで返事できません。あ"------。
今年度もあと2ヶ月ちょいなのに、有休をあんまり取ってないので強引に取らされました。。
休みはそりゃーーうれしいんだけど、今はっっ!!
あーあ、来週がまたしんどいんだけやんか~~。
オマケに、明日はグループの新年会なので、そのためだけに夜ナンバに行かないと
いけません。こりゃまためんどくさい。

最近、寒いのでナベに凝ってます。今日も鍋でした。
お皿に盛ったエノキ茸を運んでいる最中に、ぶちまけ事件を起こしてしまいました(T_T)。
エノキの頭、簡単にとれます。
間違って踏んづけると、とても気持ち悪いことに気づいた。うへぇ。
by kerorin33 | 2005-01-20 23:14 | 日記

by kerorin33