人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ヒップハンガーのジーンズはヤバイと思ふ

春本番を思わせるような、よいお天気と暖かい日差し!
なのに、もやっていなくて空気がすっきりとしていて、いい日でした~♪

今日は友達と『癒しHoliday』にしようとゆーことで、朝から温泉(街中の銭湯もどき)に
行ってみました。あまり大きくないけど、朝10時っつうことで、人が少なくて貸切状態。
サウナやらうろちょろして、たっぷり満喫しました。肌もツルツルだし外へ出てもホッカホカ!

で、まったりとお昼ご飯を山ほど食べて、それからマッサージ♪
本当に天国に行った気分でした。(多分ほとんどの時間、昏睡状態・・)
あぁぁぁ、本当にいい日だった。
しばらくこんな日々を連続で送ってみたい。
仕事??? それって食べれる? それっておいしい?? (@_@)

帰宅してみると、なぜかすき焼き用のお肉があったりするので
すき焼きなんかをしてみる。昼あんだけ食べたんとちゃうんかいっ??!!

ここで本題なのだが、最近買ったちょいと細身のジーンズ。
太ももにあわせて買ったのでそうでなくてもウェストがでかいというのに、
ヒップハンガーなモンだから、お腹完全ノーマーク状態。なんぼでも食べられるんデスヨ。
これはー連続ではいたらイカンわっ。
体型気にするなら、ウェストマークのスカートでもビシっとはくべきですね。

・・・でも、このジーンズ楽なんだ・・・・てへへ。
by kerorin33 | 2006-03-05 21:25 | 日記

by kerorin33