人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

クレイジー・フォー・ユー(またかいっ!!)

え~何度目になるでしょうか、今日は『クレイジー・フォー・ユー』の鑑賞。
10月に広島まで行ったトコなんですが、地方公演で大阪近辺に来ちゃったので
そりゃいかなっ!!! (岸和田の波切ホールでした)
発売当日に購入トライしたにもかかわらず、2階後ろから2列目とゆぅ劣悪な席だったんだけど舞台が大きいので、中々快適に鑑賞できました。全部で1600席だよ~でっかーー。
でも舞台から離れている分、どーしても迫力には欠けちゃうんですけどね。

で・・・・やっぱり、エエよ~~~っ!! ということで今もまだ興奮の坩堝モードです。
残念ながら、加藤ボビーじゃなく荒川(よ、呼び捨て・・!?)だったんだけど、
まあヨシとしましょう。樋口さんのポリーが観れたから♪

いくつもミュージカルを観てきたけれど、私の中ではコレがやっぱりベストだなぁ。
2月から東京でロングランします。いいなーー東京の人。
あ・・・東京なら日帰りで行けるか・・・・(!!??)

コイツ、風邪でしんどいとか言いながら、舞台ばっかり行ってるんちゃう?と思った人。
正解です。
気づけば、この1ヶ月の間に、ミュージカル4回・コンサート2回行ってます。
その合間に、自分の発表会をこなし、そのための練習をこなし。。
別にこんなに連続で行きたいわけではないのに、観たい公演が連続であるのが悪いんだ
。。わ~ん (T_T) 
これでチケットストックが切れたので、次は4月の予定。
うーーん、ちょっと空きすぎで寂しいので、
またふらっと大阪四季劇場にでも出没したい気分。

今夜は踊り狂う夢でも見そうです。ああ、でもシ・ア・ワ・セ♪
by kerorin33 | 2006-01-29 23:10 | 音楽

by kerorin33