人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

薬漬け続行中

私にしては珍しく、同じ病を引きづったまま3度目の医者詣ででござい。
・・・普段なら1回行って、もらったクスリを飲みきった頃に治る・・・ってパターンなのだが。
咳が止まらないので、ついにクスリが変わりました。さてーこれはどーかなーー??

ホンマに今年の風邪はヒドイようです。
みなさま、お気をつけあそばせ m(__)m

発表会も終わってちょっと腑抜けな上に、そんな体調なのだが、
お仕事はそれなりにせっぱつまってきました。
そうっ!!もう今期も後2ヶ月だっつーのに大きなテーマがまだ手付かず・・
うぉぉ~ちょっと気合いれなーーあせっあせっ。

そんな私の元へ、一緒に仕事をする新人クンがやって参りました。
入社8年目、他の部門から志願してこちらへやってきた人です。
元気もあるし、ハキハキとした物言いといい、お手数をかける他の人への気配りといい、
中々見所ありそうです!すんばらしいっ。
私の代わりに全部やってくれてもいいんだよ♪ がんばれーーっっ(??)
by kerorin33 | 2006-01-26 23:09 | 日記

by kerorin33