人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

またしても薬漬け・・

に陥っている、けろりん。
先週抗生物質のおかげで喉の痛みも治まり、快方へ向かっていた・・はずだったのだが。
週末にクスリが切れ、発表会とゆー緊張の極みの行事があり・・・ってことで
昨日には、また喉がまっかっか!咳がひどくて寝られない!! ひぃ~~~ん(T_T)

転がりこんだ耳鼻科のセンセには、
「う~ん、2週間ぐらいは飲まないとだめかもねぇ」と言われた。
もらうクスリが、喉にはメチャ効くんだけど、胃腸には結構しんどいんだよねぇ。
観念して飲みます。ハイ、いいと言われるまで続けます。。 

時々思うんですが。 こんなに化学物質を体に入れていいものかなぁ・・?
そのうち受付なくなったらどうなんでしょ??

さて、問題の22日(日)
リハーサルの時は、自分でも「なかなか~っ」と思ったけど、やっぱり幻でした。。
まあ、”とまっちゃう”とか”完全に落ちて復活できない”等の大事故がなかっただけ
ヨシとせねばならないでしょう。 まだまだ練習がタリンのやなぁ~~。
それにしても、ソロ・アンサンブル曲・ソロのバックとすべて合わせて
『14楽章』分を弾いた自分を素直に褒めておきたいと思います。
心意気・・・だけはね。 結果はどうあれ(ToT)
改めて・・足を引っ張った アンサンブルの皆様・ソロを弾いた方、すみませんでしたっ!
by kerorin33 | 2006-01-24 23:13 | 日記

by kerorin33