人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

さいあくな日々

げほげほげほげほげほ・・・・・いまだに咳やまずどころか、だんだん酷くなった感のある
けろりんです。
咳をしていると、”このまま肺が飛び出してきたらどうしよう??!!”とちょっと心配に
なったりもします。それはありえねーーと思いますが。

元気な時はね~、(ちょっと風邪なんか引いたら休めるのになー)と不届きなことを思ったり
するのですが、やっぱり体調は悪くするもんじゃぁありません。(当たり前!!)
連日夜も30分置きぐらいに咳で眼が覚めるので、眠いったらありゃしない。
今日ぐらいは眠さが勝ってぶっちぎって眠れないもんかな?

そこで、今日から最終兵器『抗生物質』の投与を始めました。
ちぃとアレルギー気味なので、できるだけ飲まないことにしているんだけど
もう背に腹は変えられない。  これで劇的に快復を期待っっ!!

しんどいといいながら更新したのは、今日が1月17日だからです。
黙祷。。。。。
今年も(一応)元気でこの日を迎えることができました。
生きてることに感謝しないとバチがあたるな~と、この日だけは毎年思うことにしています。
by kerorin33 | 2006-01-17 23:30 | 日記

by kerorin33