人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

仕事納め

日付的には昨日ですが、無事今年の仕事終了。

でも語るに涙なことが・・・・掃除してる間に、データとっておこ~っと思い
ずーっと装置走らせてたんですが、3時間に及ぶ測定も残すところ20分地点で
なんと!! 装置PCのブレーカー誤って落としてしまいました。。。(T_T)

装置本体の電源と制御用PCの電源が別なんを忘れてたっ _| ̄|●
2時間40分分のデータは、ぱぁ~です。

・・・・ワタシの眼には焼きついてるんだけど・・・・

そんなこんなの仕事納めでした。

なんとしても雑用を29日中に終わらせるべく、部屋の整理(とゆーか捨てるもの選別)に
いそしむ真夜中。年賀状でもそろそろ作るか~・・・

あっっ、こっちのPCには筆まめをインストールしてませんっっ
筆まめのソフトはどこへいったかいの~?? 探す気力も既にナッシング。

ふるいのでやろーっと。ところで古いPCはどこへしまったかいの~?? (T_T)
by kerorin33 | 2005-12-29 01:10 | 日記

by kerorin33