人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

さっそくお買い物♪

ちょっと気が大きくなっている、けろりん。
普段出かける気にもなれない、大阪へ買い物でも行ってみるかと思い立つ。
(毎日通勤で通っている場所なので、よっぽどでなければ、休日に出かけることはない場所)

予想通り、ものすごい数の人である。うえ~~。

普段は、(いいなぁ~)と見てるだけのお洋服屋さんに入ってみた。
まあ、ちょっとニットぐらいなら奮発してもいいかなあーーと思ったのだけど・・・
とっても笑顔の可愛いお姉さんってば、商売上手 _| ̄|○

上も下も買っちゃった。。。危うくブーツまで合わせて買いそうになったが、
さすがに踏みとどまったことを誉めてやりたい。
もうこれで、ボーナスでは何も買わない・・予定だけど、自分でも全然自信はない。

ちょっと自己嫌悪、でも嬉しくって本屋に繰り出して棚を眺める。
今日、ワタシにビビビと来たのは、こんなのだった。

『マンガ ホーキング入門』(J.P マッケボイ著 講談社 ブルーバックス)

マンガってあんた・・・・しかし実は、ホーキング本2回ほど挫折しているので、
これが最後の手段なんである。
これで挫折したら、これについてはきっぱりあきらめようと思っているのだ。さて??

これから、『スターウォーズ シスの復讐』のDVDを観るのよ~ん。(DVDも買ってもーた)
あのアナキンがどーやってダークサイドに落ちるのか興味シンシンでありまする。

#練習はどーしたっっっ!!!

【おまけ】
さっそくお買い物♪_c0025318_17461178.jpg最近の休日の朝のお気に入り。料理嫌いのワタシがほとんど唯一嬉々として作るフレンチトーストである。
簡単、おいち~。でも時間がある時じゃないとできないんだ、これが。
by kerorin33 | 2005-12-11 17:49 | 日記

by kerorin33