人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

そして日常は始まった・・

あれだけ長いと思ったお休みも、終わればあっとゆー間です。

何となく秋めいた気配があるものの、正直この気温と湿度でやはりバテてます。
#ハワイでは『乾燥しすぎで肌があれる』とかほざいてましたが。。。

今日から会社ですが、全体の雰囲気がなんとな~く、だれてました。
モチロン、私もダレダレでした。(いつものコトだけど・・)
週報書くのに30分もかかったし。。(正確には何やってたか思い出すのに20分以上)
パソコンもダレていたのか、折角脳みそ振り絞って作った資料が、跡形もなく壊れました。
また、やり直し???(ToT)
が~んが~んが~ん。。。
ワードなんて、ワードなんてキライだぁ!

『エラーを送信しますか?』と、しゃあしゃあと聞いてくるマイクロ●フトの姿勢が気に入らん!
反省の色はないんかっっ。
伏字の意味ナシ。
by kerorin33 | 2005-08-22 23:11 | 日記

by kerorin33