人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

そして休みはまだ・・・

心なしか、朝の通勤電車が空いている。
いつも見かける人を見ない。あ~~夏休みなのねーー。

サービス業の人には申し訳ないけれど、私の勤める製造業界ってトコロは、
割と長めの休暇を設けているところがほとんど。
工場なんかも一斉に止めちゃった方が効率いいからねぇ。
ちょうど、今週がまさにお休みの他社さんも多いようである。

で、『生きてる~?休みなのにどーしてんの?』と親から電話がかかってきた。
おかーーさん、私はまだ休みじゃありやせん (T_T)

まあでもこんな電話をかけさせてしまう所に、ちょっと問題ありだなと自分でも反省。
もうちょっと、ちゃんと連絡しよっと。。。。
by kerorin33 | 2005-08-09 23:04 | 日記

by kerorin33