人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

アセモ

毎日あづい。
私は特に汗っかきで、そりゃー恥ずかしいくらいだ。

でもね、でもね、首の下にアセモができるってのは、ちょっとどうよ?
小学生じゃあるまいし(T_T)
ちゃんとタオルも常時携帯しているのに。(タオルで拭きすぎたかなぁ・・)

昔、アセモがよくできていた時には、ガーゼのハンカチを首に巻いていたものだ。
おもわず、やったろーかと思ったけど、暑さが増すだけのような気がしてやめた。
お風呂上りの天花粉(シッカロール?)でとどめておきませう。

天花粉の香り、蚊取り線香の香り・・・私にとって、夏を感じさせる匂いなのだ。

今日は、天神祭りの花火の日だそうで、浴衣姿の女の子をいっぱい見た。
う~~ん、暑そう・・・(感想はそれっ?!)
by kerorin33 | 2005-07-25 22:53 | 日記

by kerorin33