人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

梅雨明け!

無事に梅雨も明けました。ああ、夏本番 _| ̄|○ (私はがキライ)

今日も外を歩いていたら、そのまま溶けちゃうかと思いました。
(キムタクのやってるヴィーダーインゼリーのコマーシャルの気分)
私の夏のお出かけには、①タオル(ハンカチなんかでは足りない) ②扇子 ③日傘 ④水分
の4点セットが欠かせません。日傘は去年ぐらいから使い始めたけど、こりゃー中々いい。
荷物が重くなるのが難点ですが。

この3連休、何となくずーーーーっと楽器をいじったりして過ごしている上に、
土曜日には、ジムなんて久しぶりに行ってみたので、ただいま、全身筋肉痛真っ只中です。
あっっ、でも一番ひどいのは日曜日でしたーーっ♪(←すぐに出て喜んでいる・・・)
運動した後は、『おし、これからは毎週やるぞっ』と思うんですが。
これって、レッスンの後には『おし、これから毎日練習するぞ』と思うのと一緒ですか?

一緒ですね。 う~~ん、果たして・・・前途危うし。
by kerorin33 | 2005-07-18 22:11 | 日記

by kerorin33