人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

やっと1週間が終わった~

いつにも増して長く感じた1週間が終わりました♪
でも、仕事のペースが元に戻ったとは言いがたい・・・(>_<)
でもいいんだ~お休みだからーー。練習しないといけないんだけど。

今日は、本屋に走った人も多いでせう。『のだめカンタービレ』12巻の発売日。
ここ2・3日ずっと覗いていましたが、これだけの人気漫画、さすがにフライングはしませんね。
帰りの電車の中と帰ってから、一気読み。
あら、もう終わっちゃった・・・なんだかもったいなかったなぁ。
これを読むと、”あーうまくなりたいなぁ、練習したいなあ(!!??)”と思ってしまいます。
問題は実行が中々伴わないことなんだけど。

夜中でも音出しできる部屋が欲しいっ、とよく思うけど
あるだけで安心して、私はきっとしないだろうな・・自分の行動が目に見えるよーだ(--;;;)

努力を継続できるって、立派な才能だと思う今日この頃デス。
by kerorin33 | 2005-05-13 23:49 | 日記

by kerorin33