人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

おやすみ中

ただいま、GW真っ只中。
今年は、直前まで出勤の可能性があったので、なーんの予定もないまま(結局出勤は回避)
休みに突入しちゃいました。

・・・といいつつ、初日の4/29には、上司からばんばんメールが来るわ、
諸々の調整事項やら、今後の計画提出やらで、ぐったり疲れてしまい休み気分ゼロ。
次に会社行くのが非常に気が重い状態が継続ちゅう~~。
うーん、精神衛生に悪いなぁ (T_T)

まあしかし、普段よりそれなりに時間はあるわけなので、
一念発起して、お洋服とお部屋の整理なぞを、せっせと実行中でありまする。
70Lのゴミ袋4つ分ぐらいは廃棄したし、ブックオフには40冊ぐらいたたき売ったはずなのに
イマイチ部屋がすっきりしないのは何故でしょう・・・(泣)

6日が谷間の出勤日なので(そして大揉めの日になるのが判明している・・・)
あと2日間は休みなので、がんばって練習でもしようかと思います。

あっ!明日は、大阪駅のノースゲートビルがグランドオープンだ~。
多分ものすごい人なんですけど、いつも行ってるコンタクトレンズ眼科がそこに行ってしまったので
早く買いに行きたいが・・・行ったらやはり人混みで半死状態になるんだろうなぁ。
by kerorin33 | 2011-05-03 17:01 | 日記

by kerorin33