人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

カエルぐっず考

言うまでもなくワタシはカエルぐっずを含めたカエル達を愛しているんですが、
あまりにも魅力的なぐっずを次々と出す、このサイトには困ってしまいます。

⇒ それはここ

一度お買い物しちゃうと、毎日のようにお勧めぐっずメールが届くのですよ。
今日届いたバッグのお知らせを見て、またしても垂涎状態となっているけろりんです。

ぶるぶるぶる。。。いかんいかんいかん!
あ、でも月曜日は給料日・・・もうすぐボーナス・・・

今日は、串かつおまかせコースなるものを、あばれ食いしてしまいました。
多分15種類くらい食べたところで私は打ち止めたのですが、同じものが出ません。
どこまでローテーションがあるのか是非知りたいものです。
しまった・・書き留めておけば次回行った時に、『この続きで』とか言えたのかも(笑)

ダイエットははるか彼方に行ってしまいましたが、
明日からまた思い出したようにちょっとやってみようかと思います。
by kerorin33 | 2005-04-22 11:36 |

by kerorin33