人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

クリスマス

あらま・・・今年も後1週間足らずになっちゃいました。
今日は、雪のちらつく寒いクリスマスだけど、特に楽しいイベントがあるわけでもなく
雑用に追い回されている、けろりんです。

前回の記事をupしたすぐ後に、お腹にくる結構キツイ風邪をひいて
1週間ほどまともに固形物を食べなかったので、ちょっと痩せた~~♪
元気になったその後も胃が小さくなったのか、ちょっとで満腹になるので
効率のいい体になったのかも。

風邪騒動で2週間近くイマイチの体調だったり、土日にお店で販売応援をしたり・・・と
気づけば年末目前なのに、なーーんもできてません。
せめて、今日ぐらいからは年賀状にかからなくては。
そして、明日はパスポート取りにいってきますよ。年内に心残りが一掃できてよかった。

クリスマス_c0025318_1471973.jpgすまーとほんでは、ありません。
ほぼ強制的に買わされた、電子書籍端末(実質ボーナス天引きやんT_T)・・・ごらんの通り、まだ何も購入&ダウンロードできてません。
せっかく買ったのだから、年末はこれを、あれこれいじりたい・・・
そのためにも、今頑張るんだ~年賀状!
by kerorin33 | 2010-12-25 14:08 | 日記

by kerorin33