人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

今日に限って・・

いつもなら、早朝6時過ぎには到着しているはずのフライト。
なのにっ!なのにっっ!!なのにっっっ!!!
今日に限って、関空に着陸したのは、7時5分前なの~(T_T)
私が飛行機から出たときにはすでに7時を回っていたの~。

同行者に荷物の処理(宅急便で自宅へ送る)をすべておまかせして
走る~走る~!検疫もイミグレも1番で走りぬけ、税関でも『荷物なしです!』←大嘘
と突破し、7時10分の電車に飛び乗るという離れ業をやっちまいました。

それでも会社にすべりこんだのは、定刻5分前の8時25分。あーーーあぶなかった。

睡眠時間2時間で臨んだ仕事はつろうございました。
今も沈没寸前。 今日はこれにてぶくぶくぶく。。。。。。。
by kerorin33 | 2005-04-18 23:04 | 日記

by kerorin33