人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

久しぶりに

GWは旅行に行ってました。
先日、出張に行ったばかりなので久しぶり感を感じなかったけど、
去年1年間は本当にどっこも行かなかったな。

明日から仕事だけど、見事なほどに頭がすっからかんです。
ヤバい・・・・・

出張&旅行で、ちょっと間日本を離れてみて痛感したこと。
①英語はやっぱりできた方がいい
②現地語も、挨拶・タクシーに乗る・お買い物ぐらいの簡単な会話はできた方がいい
③普段からやっぱり運動して体力つけるべき

てな具合でしょうか。
運動音痴のくせに、昔から体力だけは無駄にあったので③を感じたのは今回初めて。
そろそろ意識しないとダメなお年頃のようです。

今回やったこと・・・食べる食べる食べる食べる&ディズニーランド&マカオ
ってことで、メインイベントの数々(抜粋)↓
久しぶりに_c0025318_18291794.jpg


来るべきXデーは約1ヵ月後なので、休み明けたらそろそろ気合いれマス!

でも今日はお好み焼き食べよう♪
ワタシは日本に帰ってきて真っ先に食べたくなるのは、味噌汁でも漬物でもご飯でもなく
お好み焼きなのだ~。
by kerorin33 | 2010-05-05 18:32 | 旅行

by kerorin33