人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

Happy Birthday!

to me~♪
ってことで、わたくしも晴れてン十ン歳になりました。(晴れて・・?)
しかし、最近年齢っつーものが生活に限りなく無関係なので、『ふ~ん』って感じです。

毎年書いてますが、吉永さゆりサンと同じ誕生日なんですが
昨日、テレビを見ていると、今田耕二(字はあってるのか?)とも一緒だと知りました。
うーーん、ビミョー・・・

Happy Birthday!_c0025318_158910.jpg


お誕生日プレゼントにもらったラブリーカエルぐっずをお披露目。
これ、LEDで光るンですっ。う~ん、悩殺☆

今日はまだお仕事が残っている(T_T)ので
それ片付けた後にレッスンという、いたってふつー
の1日で終わりそうです。
by kerorin33 | 2005-03-13 15:08 | 日記

by kerorin33