けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しい年が軌道に乗った・・・と思ったのもつかの間。
もう2/12が終わっちゃうよ、なんてこったい。

・・・と1ヶ月前の文言がそのままそっくり使えます。
もう既に春爛漫の感じがする今日この頃ですが、今週末はまた寒くなるとか。
なんなんでしょうね一体。

この2年ぐらい、2月には全く記事をupしていないことから、
毎年仕事関係でドツボにはまってるようです。
今年も例に漏れずです。もうダメだ~~~。
みんな私を気にせず、先に行って(どこに?)・・・私は逃げるから(!?)

明日から3月っつうことで、恒例けろりんお誕生日月間です。
あれーー?この前そんなこと言ってると思ったのになぁ。
月日が経つのは早いものです。
紀伊国屋もポイントを倍増してくれるそうです。
しまった!今日ペンを5本も買ってしまったよ。

昨日も一昨日も仕事が入ってしまったため、月曜なのに既に廃人モード。
さあ今週末まで乗り切れるのか、乞うご期待。
とりあえず、2月末の足跡ペタ・・・ってことで、また今度。
[PR]
by kerorin33 | 2011-02-28 22:41