けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい年が始まった・・・と思ったのもつかの間。
もう1/12が終わっちゃうよ、なんてこったい。

去年から巻き込まれた、仕事の大型海外進出プロジェクトがここ数ヶ月で
大詰めを迎えそうなヨカンなので、何だかバタバタと落ち着かない日々です。
あと半年後にワタシはどうなっていることやら・・・(@_@)
まあアレコレ考えた所で何かが変わる訳でもないので、考えることは既に放棄。

そんな波乱の幕開けの今年ですが、
のっけから、ミュージカルを2本観て(”モーツァルト!”と”ホーム”の2本)
団内演奏会では、ちびちびと色んな曲を練習して、
厄神さんでは、おみくじで”凶”を引き当てました。中々忙しい1ヶ月であったな。

1年ではなくて、1ヶ月毎くらいに日々の生活を反省(?)して
目標を立ててみるってのはどうだろうと思ってマス。
とりあえず2月は、もうちょっと楽器を触ろうってことと、
提出物と回答日をキッチリと守る・・・とモットーにしたいと思います。

・・・レベル低い・・・

あと、初めてスキニージーンズ(もどきのジツはレギンス)を買ってみたので
ブーツインして履いてみたい。
もうちょっと痩せる必要ありか!!??
[PR]
by kerorin33 | 2011-01-30 17:30 | 日記

えべっさん

全国的に冷蔵庫の中のような冷え込みですが、
1/9~1/11までは、”えべっさん”の季節です。

我が家に一番近いのは、『福男』で有名な西宮戎。
c0025318_22205669.jpg
今年も初詣に行かなかった代わりに、宵戎である1/9の夜に行ってみました。
多分、朝の通勤ラッシュより正月よりはるかに混んでます・・・(T_T)

福男競争時に皆が走る、門から本殿の約200mの距離を進むのに、およそ40分・・
づ~が~で~だ~~~。

”福を釣る”かわゆい鯛みくじを引きましたが、今年はでした。
『願い事があってもすぐにはかなわないでしょう』と書かれてました。
とゆーことなので、期待せず気長に待つことにいたします。

しかし、ほんとーに寒いな!
[PR]
by kerorin33 | 2011-01-11 22:29 | 日記

仕事始め

ものすごーーーーーく、眠ダルイ・・・
もう社会復帰できないかと思いますた。

今日からお仕事。
そして入社以来続いてきた半ドンに、ついに今年は終止符が打たれました。
ま~このご時勢、当たり前なんですけど・・・丸1日勤務は疲れるなぁ・・・

あと2日行ったらまた連休なんですけど、ナントこの2日間に締め切りの嵐がっ!
明日は定例書類仕事をやっつけないとイカンな~。

本日はもう沈没しそうです・・・ぶくぶく。
[PR]
by kerorin33 | 2011-01-05 22:15 | 日記

謹賀新年(遅い・・)

あけましておめでとうございます

c0025318_13593984.jpg
3が日も過ぎてからの挨拶・・・既に今年を象徴しているかのような(-_-)

今日で休みも終わりですが、何だか眠くてたまりません。
こんなんで明日から仕事できるんだろうか。

今年は気負わずゆるゆると、自分にできることをやっていきたいです。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

けろりん
[PR]
by kerorin33 | 2011-01-04 14:04 | 日記