けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またしても・・・

1ヶ月もさぼっちゃった。。。
今月何やってたか既に定かじゃないのだが、
どーもここ数年、6月が魔の月になってる気がする。

・仕事でドツボにはまるのが6月。
・おっきく体調崩すのも6月。
・ミュージカルがあんまりないのも6月。
・雨だらけなのも6月。
・祭日がないのも6月。

後半3つは私だけじゃないけど。

さて、そんな6月。
人生で初めての経験をしました。
それは・・・結婚披露宴で乾杯の音頭を取ること。。。。
多分最初で最後でしょう。

イメージでは、すごいおっちゃんがやる・・・ってな感じですが、ワタシ?ワタシがっ!!??
 
色々考えて(っつーても数十秒の話なんデスケド)行ったのに、
本番では頭真っ白でした。
多分、『僭越ではございますが・・・』というキマリ文句をすっ飛ばした気がします。
おまけに『ご両家の幾久しい(ココ噛んだ)ご繁栄を・・・』と言う所を、
ただの『繁栄』と言って更に言い直すという醜態をさらしました。
ごめんなさい!!、Tくん、Hちゃん。
ま、きっと誰の頭にも残ってないよね~~。

それ以外は、とっても暖かいよい披露宴でした。
思いもかけず、大学時代の後輩にばったり会うというサプライズ(?)もあったりして。
ビックリしました。世間はせまい。

さあ、あと少しで7月。
夏はなにしようかな?
[PR]
by kerorin33 | 2009-06-28 20:37 | 日記