けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おさぼり更新中

・・・っていつものコトなんだけども。

連休明けて3週間。ヨレヨレと乗り切りました。
間にイン○ル騒動(住んでるトコも勤め先もほぼ震源地--;;;)があったりでヨレヨレ度up。
でも!魔のXデーは刻々と迫りつつあり、低空飛行ながらもオベントー生活続行中。

なのになのに・・・

やっちまったよ・・・
c0025318_22131634.jpg

写ってないけど、コレに餃子も食べたのよ。ビールはデフォルトっす。

さらに懺悔すると(まだあるか!)
金曜日にタイ料理をがっつり戴いてしまったのだ・・○| ̄|_

まだ2週間あるさ・・・あるさ・・・あるさ・・・
明日からコアリズム導入予定。
[PR]
by kerorin33 | 2009-05-31 22:17 | 日記

第○次ブーム

連休明けて2日間会社に行っただけなのに、既にヨタヨタになっています。
来週はホントウに5日間も働けるんでしょうか・・・

さてこの時期と言えば、体重測定・・・・モトイ健康診断シーズンです。
そしてお決まりのように私のダイエット強化期間が始まるんですが
今年の体重測定・・・モトイ健康診断(ひつこい)は、なんと6月上旬であることが発覚。
まあ! あと1ヶ月近くあるじゃーないですかい。

c0025318_050279.jpgそして第17次(くらい)のお弁当ブーム突入なんでありまする。
ワタシ、ブームが来ると新しいおべんと箱を購入するという悪癖があり、どこにしまおうーってな感じなのですが、今回もやっちまいました。
サラ弁(サラリーマン弁当)という言葉も地味に蔓延しているようで、正にサラ弁当箱。薄いカバンにもまっすぐ入る・・・がウリですが、結構体積とってます。
モチロン色は緑色で♪

細いおべんと箱は、おかずを詰める時がとってもラクです。
(何も考えずに端っこから入れていったらいいから)
さあ、今回も地味にがんばろーっと!いつまで続くかな~~(^m^)
[PR]
by kerorin33 | 2009-05-08 23:45 | 日記
c0025318_0595957.jpg

演奏会、色々と失敗はあったものの、途中で止まることもなく(!?)無事に終わりました。

弦セレ本当にしんどかった・・・5楽章連続で弾くと、
息が絶え絶えになるくらい苦しかったです。(←あまり呼吸をする余裕がない)
でも本当に綺麗で、弾いてて楽しく弾けない部分は悔しかったので
もうちょっとうまくなったら、もう一度リベンジしてみたい気がします。

打上幹事だった私は最後まで気を抜くことができず、帰ってからもしばらく放心状態。

そして・・・緊張感が解けたからか、翌日から大風邪!
しかし連休を前に仕事を休むこともできず、ヘロへロ状態で連休に突入しました。
1週間以上たった今、かなりよくなりましたが何となく本調子になりません。
・・・・といいながら、
ちょこちょこと映画行ったり友達と会ったり遊びに行ったりと休みを満喫中。

今回は、たまたま旅行を企画していなかったのですが、
行く予定をしていなくて、本当に本当に本当によかった~~~
と心の底から安堵しています。

※アタシの上司はそれはそれは厳しい人なので、今の状態で海外なんかへ
  行ってしまってたら、ナンもなくても、未来永劫ネチネチと『自覚がない』と
  言われること間違いなしです。
[PR]
by kerorin33 | 2009-05-04 01:15 | 日記