けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も仕事…

c0025318_1750155.jpg

頭が、ウニってきました。
周りは既に誰も居ず、不気味ーな感じです。
本来の仕事である資料作成は終わったけど
装置が不安定なので、ひたすら待ち時間。
うまく動くかなあ…(;_;)
アタシは帰れるのか!?
[PR]
by kerorin33 | 2008-06-07 17:50

壊れた??

*完全に壊れちゃったもの。

お気に入りで使っていた、NARUMIの紅茶ポット
うっかりひっかけて落としたので、とってが見事に割れました(T_T)
最近紅茶づいていたんだけど、次のポットが登場するまで、
ちょっとコーヒー派に逆戻りです。

*もしかして、壊れそう??・・・なもの。

・・・・れーぞーこ (大泣)

まだ壊れてないけど、冷蔵室を最強にしてるのにあんまし冷えない。
前は、冷蔵室でも一番上の棚のものは凍っていたのになぁ。
梅雨に入ったこの時期には、正に致命傷のような気が・・・

エアコンと一緒で冷媒入れ替えたら治るのかな?
でももう家電製品の寿命は越えてるので、
メーカー社員としては買い換えるベキなんでしょうけど。でもでもでも・・

こんな私は、20年ものの扇風機使ってます。
いいかげん、これぐらいは買い換えようよ!と毎年思うのですが、コレマタなかなか。。
[PR]
by kerorin33 | 2008-06-04 23:21 | 日記

もう6月

と、毎度毎度毎度書いている気が・・・・(T_T)

前回のエントリーで風邪引いてましたが、結局それをこじらせて
未だに『気管支炎』で苦しんでいるけろりんです。 冬でもないのになぜ??
これまた仕事が、ど・ピークの時に重なってしまい、休むに休めず、
仕事の途中で点滴打ちに行って、また仕事に戻るっつーような生活となっていました。。

今日でようやく仕事も一山超えたので(といってもあと二山ぐらいあるんですが T_T)
ちょっと気分的に楽になりました。
抗生物質の大量摂取のおかげで(?)咳も峠をこしました!

あ~~~~、お買い物行ったり、マッサージ行ったりしたいなーーっ!
来週後半辺りには、山もすっきりと消える予定なので、
ちょっとのんびり出来ることを考えてみたいなと思います♪

・・・・最近、あんまり練習できてないので、楽器も弾かないとっ(汗)
[PR]
by kerorin33 | 2008-06-02 23:50 | 日記