けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月最後の日

あっとう間に3月が終わろうとしているんだけど、結構さむい。。
桜満開のニュースもちらほら聞こえる中、ウチの近所は、まだ3分咲きといった所です。
春本番までは、もうちょっとかな。
でも、日差しは底抜けに明るくて、空気が澄んでいる日はホントウに気持ちいいですね♪

今日で3月も終わりってことで、会社暦では1年の締めです。

はぁ~この1年は、やることなすことうまくいかず、
自分の心の整理もうまくできず、本当にツラかったなぁ。
出社拒否もせず、よくがんばったよ自分!!

何が大きく変わるワケじゃないけれど、
明日からはまた、心新たに仕事していけたらいいな、と思います。
4月から新しく始めることもあるし、今は結構向学心メラメラです!

・・・と、久々にポジティブ(笑)

さ~、カレンダーをめくりましょうか!
[PR]
by kerorin33 | 2008-03-31 23:25 | 日記

ハマリもの(2)

ラテマキアートを入れたトコロ。
c0025318_2255491.jpgガラスのコップを使うと、コーヒーを入れるにつれてできるグラデーションがとっても綺麗です。

おお!2日続けて更新なんて、明日雹が降ったりして・・

年度末で書類書きに追われる日々ですが、(ワタシにしちゃー珍しく)もうできちゃった~♪
おまけに明日は上司が出張で1日不在・・・
もう休み気分です。。(^o^)

いやいや、まだ火曜日ですって!
[PR]
by kerorin33 | 2008-03-24 22:58 | 日記

最近のハマリもの

お誕生日のプレゼントで買ってもらったコレにはまってます!
c0025318_2225630.jpg
ネスカフェ ドルチェグスト
前に(今もあるんだろうけど・・) 『ネスプレッソ』とゆーエスプレッソマシンが、とっても欲しかったんだけど、高いし場所とるしであきらめていた所。。。
ちっちゃくて廉価版のコレが登場!
フォームミルクもカプセルでしかできないのが今一つのところだけれど、かなり満足してます。
普通のコーヒーメーカーよりも時間も手間もかからないし、おいしいし。

嬉しがって、ついつい1日に何度も・・・カロリー的にはちょっとヤバイ。
[PR]
by kerorin33 | 2008-03-23 22:32 | 日記

はっぴばーすでー♪

とぅーみ~~♪♪

久しぶりの更新がコレって・・・(^^;;)
なんで1年ってこんなに早いかなー、困るよ。

今日はふつーに仕事でした。
それも夜8時まで会社に缶詰でした(T_T)

この歳になったら、あんまり嬉しくもないけれど、
おめでとーメールをくれる方もいて、ほんのり嬉しかったり。

ワイン飲みながら、『鹿男』堪能したよ♪
明日は金曜だ、あと1日がんばろ。

公私共にどたばたしていますが、今年の春は心新たに迎えられそうです。
がんばろーっと。
もうちょっと生活も立て直したいです。
[PR]
by kerorin33 | 2008-03-13 23:31 | 日記