けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

カテゴリ:お仕事( 21 )

けろりん、最近お仕事上での悩みがあります。
ま、私は悩みは人に相談するタイプじゃないので、これは既に自分で結論付けていることに
関する愚痴吐きみたいなモンです。あ、でも書いたら随分整理できた気分♪

今やっているメイン業務がだいぶ先細りになってきた(そろそろ終焉が見えてきた。。)トコロに
新しいお仕事話があります。部署が変わるとかじゃないけど、新しいテーマ。
5年前の私なら、喜んで飛びついたテーマだったと思います。
とゆーか、こういうテーマがやりたくて、好きじゃない仕事もこなしてきたんじゃぁないんか?

でもあまりにもタランコすることに慣れきった今のワタシにゃ、ちと重いかなぁ~。。とも
考えること2日あまり。

学生時代の下地があるものの、今更勉強しなきゃいけない量も多いし・・
先細りとは言え、今の業務を放り出すことは許されないし・・
こんなことできたらという理想はあっても、方法論から開拓していかなきゃなんないし・・

でも

そもそも私は、こんな仕事をしたかったんだよね?
そのために会社を辞めなかったんじゃなかったっけ?

入社した頃の、イヤそれ以前からの『オトナになったら・・・』という気持ちをちょっと思い出した。

ぐうたらがすっかり板についた私に、さて一体どんなコトができるのやら??
[PR]
by kerorin33 | 2005-09-07 23:34 | お仕事