けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

2013年 02月 05日 ( 1 )

演奏会告知

2月に入った途端に、例年の仕事のドツボがやってきましたっ!
もう毎年のことなので、いい加減慣れろよ~と思いつつ、
ツライものはツライんだ・・・・(T_T)

こんな時期なのに・・来月には、弦楽合奏団の定期演奏会です。
どーする私! 乗り越えられるのかな~・・・
ってことですが、今回は団をあげて 『集客キャンペーン』中なので、以下告知します。

で効果が上がるほど、たくさんの人は見ていないと思いますが。

~~~~~~~~~~~~~~
◆都島ストリングス 第8回定期演奏会
【日時】 2013年3月9日(土) 14時開演(13時30分開場)
【会場】 ドーンセンター 7Fホール
(京阪・地下鉄『天満橋』または、JR東西線『大阪城北詰』下車)
【入場料】 500円(小学生以上) 全席自由(当日券・前売り券共) 
【曲目】
♪メンデルスゾーン  弦楽のためのシンフォニア第10番 ロ短調
♪ハイドン チェロ協奏曲第1番 ハ長調 
♪バッハ  無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ
     第2番 ニ短調BMW1004より シャコンヌ
♪ハイドン 交響曲第44番 ホ短調 「悲しみ」

指揮: 南出信一
チェロ独奏: 西本慶子

ホームページ:http://orchestra.musicinfo.co.jp/~miyako-st/sub5.htm
~~~~~~~~~~~~~~

一般的なオーケストラの有名曲と違って、弦楽合奏って
有名な曲がすごく少ないのです。(ヴィヴァルディの四季が一番有名か?)
でもとってもいい曲が多いし、今回のプログラムは、どれも涙が出るくらいいい曲揃い♪
・・・あ、ハイドン2曲は、オーボエとホルンが入りますけどね(^^;;)

聴いてみたいよ・・という奇特な方(!?) よろしければご連絡ください!
チケットご準備させて頂きます m(__)m
c0025318_23542811.jpg

最近のお気に入り、ロスボルドスのメルロー♪
安いけど(!?)、これが美味しいんだなぁ~
[PR]
by kerorin33 | 2013-02-05 23:59 | 音楽