けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

だらだら

引越し疲れ(?)と鼻ヘルペスの痛みを引きずったまま、体調のすぐれない3連休も終わり。

休んでいる間にも、携帯メールに仕事の指令が飛んできたりしていて、
かなりぶるーな週明けになりそう。

気持ちのよい季節なんだけど、どーも乗り切ってませんね、ワタシ。

よし!おいしーもん作るぞ~
c0025318_2245348.jpgちょっとオシャレな食材屋さんで見つけたカルパッチョソースで、サーモン・イカを和えたものと、パプリカのくたくた煮。このパプリカがおいしくって、ワインがぐびぐびいけちゃいます(^o^)

今日はちょっとのんびりできたし、さて、明日からもがんばりましょうか!
[PR]
by kerorin33 | 2008-10-13 22:50 | 日記