けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

引越し三昧

11日の金曜日に、会社の組織替えに伴ったお部屋の引越しをやった。
私は、お部屋の端から端へ移動したんだけど、会社の机の引越しは、
LANケーブルやら、電源確保やら、電話のお引越しやらと距離は短くても、
エラク大変なんである。

おかげで腰がちょっと痛いよ、とほほ。

で、休みに入った昨日12日。
積年の念願かなって(?)、リビングのカーテンと、カーペットと、食卓下のカーペットラグを
一気に交換!
ついでにお掃除モードにスイッチが入ってしまい、窓まで磨いてしまったよ。

腰がさらに重い・・・・・

なんだか、運動不足・体力不足をしみじみ実感する、今日この頃である。
でこーしてバタバタしてる時に限って、またしても鼻ヘルペス発症ちう。
痒い~痛い~痛い~かっこわるくてヤダ~~(T_T)

あ~~こんなではダメだなあ。体力つけんと!
[PR]
by kerorin33 | 2008-10-12 23:05 | 日記