けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

お別れは突然

先週末にはあんなにお元気だったのに。


ちょっとした用事ついでに、お昼とお茶をご一緒して、ゆっくりお話したことがあったっけ。
普段はほとんどしない、仕事の話をちょびっと。
『僕も昔は、分析装置使ってたんですよ』とおっしゃったっけ。

経験豊かな方からみれば、
私みたいな青二才の話なんて『何言ってんだ』と、きっと思うんだろうけれど
とってもおだやかに、ニコニコとお話を聞いて下さっていた。

突然逝ってしまわれたkさん。

どうぞ安らかにお休み下さい。
天国でもお好きな音楽はきっとたくさん楽しめると思います。。。
[PR]
by kerorin33 | 2008-10-08 23:06 | 日記