けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

つれづれ

随分涼しくなったーーっ。  うれし~!
いつものごとく9月はめまぐるしい感じがします。そんな今日この頃といへば・・・

・雑用てんこもりで、気づけば忙しい。一つ片付けたら、やることが二つ増えてる気が・・
細々色々あるんだけど、あんまり達成感がないのでつまらんです。
多分色々と取りこぼしもあることでしょう。 (←ちょっとなげやり)
これも後1週間の辛抱だ~。

・お気に入りのベトナム料理のお店、
『ベトナムフロッグ』(時たま行ってた支店)が消えてなくなりました。
ウチの近所の7-11もいつの間にか消えました。なんだかセツない・・・

・ハラコのお財布を使っているんだけど、擦り切れてヒジョーにみすぼらしくなってきました。
でもどこも破れてないし、替えるのももったいないなぁ。
みんな財布って、どの程度で交換するもんなんだろ? 

・読まないといけない本、借りた本が、どんどんテンコモリに・・!!??
真剣に、速読法とか勉強してみようかと悩み中。

・電車に乗ったら、即爆睡ってのをなんとかしたい。
どうしてこんなに寝れるのか、自分でも不思議でしょうがありません。
首とか痛いのに・・・・


忙しいと言いながら、半分寝ぼけてぼーっとしてる毎日みたいだ。
あ~だめだ~、来週はもちっと人間らしく過ごそう。過ごしたい。過ごせるかな?
[PR]
by kerorin33 | 2008-09-18 23:11 | 日記