けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

夏の思い出

瞬く間に夏休みも終わってしまい、今日から労働しています。

いつものことながら、ぐうたらなお休みでした。
レッスン行ったり、練習やったりと、まったりと楽器をいじりながらゴロゴロと。
(あれ勉強は・・?)

そんな中、大きなイベントが、『有馬温泉行き』
山一つ越えるだけの近場に居ながら、行ったことがなかったのです。

c0025318_239433.jpg

泊まったのは、『ありっまひょぉ~えのこ~よ~かくへ♪』と幼い時から、脳裏へ刷り込まれている、兵衛向陽閣です。

ん~夏の温泉も気持ちイイ!(露天で日焼けしそうだけど・・)
ご飯もおいしいし、のんびりできるし、やっぱり温泉っていいなぁ♪♪
c0025318_2315452.jpg

お風呂、ご飯、うたた寝、ドラクエ(?!)をローテンションでこなす、正統派の温泉ライフを楽しんで参りました。
・・・コレものすごく気持ちいいけど、3日もいたら人間に戻れなくなりそうですね。
今度は、寒い時期に是非行こう!(混んでるんだろうけどなぁ・・)

行く時、ロープウェイとケーブルカーを乗りついで六甲山山頂越えをしたため2時間以上かかりましたが、帰りは電車を乗り継いだら、30分で家まで帰れることが判明。
近いって、楽で素晴らしい!!
[PR]
by kerorin33 | 2008-08-18 23:24 | 日記