人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

雑記

うわっ・・・・・気づけば既に1ヶ月が経過。
今年も半分が、あっという間に終わってしまいました。
毎年、時間の経つ速度は加速していっているようです。

この1ヶ月の簡単な雑記などを~。

①お仕事&体調
仕事激忙→ちょっと緩む→体調崩す→仕事激忙→ちょっと緩む→体調崩す・・・
をローテーションした1ヶ月デシタ。
最近、仕事&取り巻く人間関係について、放置ぷれいモード。
もーどーでもいいですよ~~♪
とりあえず、明日私を必要としている仕事があることにシミジミ感謝すべきなんだと思います。

・・・・でもね・・・・・どんなに怒りの沸点の高い私でも、ムカっとすることが増えてきた気が。

②音楽関係
ってなわけで(?)、今ひとつ練習不足な日々が続いていますが、
細く長く続けることに、意義アリ!と思って何とか続けております。
えーーーと、ほぼ2年ぶりに、弓の毛替えをシマシタ・・・・・

③大学院もどき
この4月から通っている、社会人大学院プログラム。
忙しいとグチりながらも、何とか週1回だけは這ってでも行っています。
(月1ぐらいは、仕事の関係でザセツ)
木曜18時~21時までなんですが、20時にかけつけたことも・・・(ToT)
先生ごめんなさいぃぃぃぃ。
そろそろ前期のレポート提出の時期です。
今までの講義のネット配信(そげな便利なものがあるのですよね~)を聴き直さないと
レポート書けません。。
7月一杯で前期通常講義は終わって夏休みに入るので、復習ガンバリます。

④その他
・久しぶりに学生時代のお友達と会って、楽しくおしゃべり&会食しました。
 皆変わんないね~、といいつつ、傍から見ると結構なんだろうな。
・ボーナス出ました。今期は何とか・・・・でも既に次は危ういかと・・??
・5月の英旅行以来、ミュージカル観てません。そろそろ禁断症状が・・
 でも、この時期以外とないんですよね。そうだ!大阪のオペラ座に行けばいいんだ~。
・色々思う所あって、脳ドックで1回キチンと検査しようと目論んでます。
 調べていると、脳の3D画像をCD-ROMでくれる所とかあるんです!
 いやー見てみたいなー自分の脳。シワの少なさにショックを受けるかも・・・・ですが。
・やはり冷蔵庫がご臨終となったので、新しいの買いました。
 自動製氷ってすばらしい!!!!!光除菌も、パーシャル&チルドも!!
 自社のを買っていないということがバレて、ちょっと肩身の狭い思いをしています。
 でもねぇ、求めるモノって人によって違うよねぇ。ちっ。

ってな感じの特に進展のない1ヶ月でした。
私の大嫌いな夏がやってきますが、めげずに元気に過ごしたいな~と思います。
by kerorin33 | 2008-07-11 23:50 | 日記

by kerorin33