けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ああっっ!!

『ブログにしたら、更新がこんなに楽になりましたっ!(^^)Y』
と怪しげな広告ばりのコトを書いていたワタクシですが、気づけば放置状態・・・
せめて、2月末日の足跡ぐらいはぺったんこ。

先週末から仕事&用事(飲み会)&練習が立て込み、毎日家に寝に帰っているだけ状態
だったけろりん。
今日は仕事しかなかったので(???)久しぶりの早めの帰宅&家ごはんれす。
連日のことで胃が疲れている~とかつぶやいていたのに、空腹時の買い物ってばやはり危険。
牛丼なぞを作っている私がいた・・・

でもどうもうまく出来ないのですねぇ。ただの牛肉の甘辛煮だよ、これぢゃ。
お店の牛丼って結構えらいな~と思ったのであった。
その前にちゃんとレシピ見ればよかったんですけどね。

明日から3月ですとっ!毎年思うけど、何ゆえ2月はこんなにすっ飛んでいくんでしょうか。
ということで(唐突)、『けろりんお誕生日月間』に突入しますので、
誕生日プレゼントは連日受付中でございますーー。(笑)
なんでも、ユニクロにカエルTシャツが登場したとの情報をキャッチ。
早速自分へのプレゼントが見つかったようで、うれしいなぁーーっと♪
[PR]
by kerorin33 | 2005-02-28 23:53 | 日記