けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

壊れた??

*完全に壊れちゃったもの。

お気に入りで使っていた、NARUMIの紅茶ポット
うっかりひっかけて落としたので、とってが見事に割れました(T_T)
最近紅茶づいていたんだけど、次のポットが登場するまで、
ちょっとコーヒー派に逆戻りです。

*もしかして、壊れそう??・・・なもの。

・・・・れーぞーこ (大泣)

まだ壊れてないけど、冷蔵室を最強にしてるのにあんまし冷えない。
前は、冷蔵室でも一番上の棚のものは凍っていたのになぁ。
梅雨に入ったこの時期には、正に致命傷のような気が・・・

エアコンと一緒で冷媒入れ替えたら治るのかな?
でももう家電製品の寿命は越えてるので、
メーカー社員としては買い換えるベキなんでしょうけど。でもでもでも・・

こんな私は、20年ものの扇風機使ってます。
いいかげん、これぐらいは買い換えようよ!と毎年思うのですが、コレマタなかなか。。
[PR]
by kerorin33 | 2008-06-04 23:21 | 日記